3歳児

うまくいかへん。。。

今日はほんまあかんかった。。

何回喧嘩したやろうか(T_T)

何でもおもちゃにするから

あかん。やめて。

あかん言うてるやろ。やめなさい

何回言うたらわかんの。

取り上げて泣かして。。

何度も何度も。。

お店では走ったあかん。声が大きい。

ちゃんと座ってなさい。。

 

ほんまに怒ってばっかり。。

もうちょっと工夫してやめさせれてたはずやのに。。

直ぐにイライラしてしまう。

直ぐに怒ってしまう。

何でやろ。。

 

すぐ怒ってしまうから

距離をとってしまう。

それが寂しいから近づいてきて調子乗ったことする。

かまって欲しいんやろって解るけど

またそれに腹が立って怒ってしまう。

ホンマに大人気ない。

 

今日はほんまに怒りすぎて

息子にとっては

ママおこりんぼうとしか残ってないやろう。

パパと寝る

って言われてしまった。 

こんなん初めてや。。

 

自己嫌悪で涙出て来る。。

 

あかん。

これじゃあかんよな。

明日は頑張ろう。

 

もぅ寝たかな?

一緒に寝に行ってみよ。。